【福岡開催!】2017年6月16日(金)通信販売企業様向け『通販における顧客接点強化セミナー』のご案内
この度、(株)ジンテック、福島印刷(株)、(株)リプライオリティと
弁護士法人Martial Artsによる無料共催セミナーを開催する運びとなりました。
現在、通販企業様におかれましては、新規顧客の獲得から定期化、安定した売上、
入金を確保という一連の流れを効率化させることが重要な課題として位置付けられているかと思います。
そこで今回は4社の保有する「顧客との接点強化」におけるノウハウを
余すところなくご紹介させていただきます。
この機会にCRM、マーケティング、債権管理を強化したいとお考えの皆様、
ご参加をお待ちしております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【平成29年6月16日(金)開催】
【共催:ジンテック、福島印刷、リプライオリティ、弁護士法人Martial Arts】
「通販における顧客接点強化セミナー」 参加費無料
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【 第1部 】ジンテックからは
「電話番号データベース」と、これを「最新の状態に更新する技術」を中核に、
適正なデータベースの維持から顧客情報を有効に活用した効率的な与信対応、
マーケティング支援まで、企業のDB活用課題に幅広くお応えします。
リスク管理では申込審査支援、途上与信支援、不良化予測支援をしています。
また債権回収支援として、通話ができる顧客を電場番号から判別し、
コンタクトできない顧客には役所照会サービスから転居先を判明。
アプローチ先を最適化する業務効率化を中心にご紹介します。
■【 第2部 】福島印刷からは お客様接点強化
独自のメーリングプラットフォームで顧客に伝わる
督促状の改善PDCAをサポートしています。
無機質な督促状で運用を続けていませんか?
販促マーケティングが進化する中、事務的な督促状とのギャップが
顧客に違和感を与える時代になってきています。
今や督促状も自社サービスブランディングのひとつツール。
多くの通販企業様がトライする「督促状の最前線」を
お客様との接点強化の視点でご紹介します。
■【 第3部 】リプライオリティからは コール結果から分かるお客様情報
~顧客の声を売上に変えるテレマーケティング事例紹介~
貸し倒れしやすいお客様の傾向や対策
最新のLTV最大化を実現したコールセンター施策内容を大公開
直近の成功実績のみを大公開!通販勝ち組の共通点はこれだ!
・通販で成功している会社の成功施策を紹介
・お客様の声を売上に変える技
・明日から工夫1つで数字が上がる秘訣公開
・直近の成功実績
を中心に講演いたします!
■【 第4部 】弁護士法人Martial Artsからは
少額債権回収の滞納問題を解決します。
弁護士法・コンプライアンスを遵守した運用と
弁護士常駐体制の自社コールセンターが強みです。
弁護士に委託することによるメリットと注意点、
回収率向上への取り組みなど弁護士法人による債権回収の
最前線を債権回収部門を統括する弁護士が直接ご説明いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 開催概要 】
共催:株式会社ジンテック、福島印刷株式会社、株式会社リプライオリティ
弁護士法人Martial Arts
「通販における顧客接点強化セミナー」
【日時】 2017年6月16日(金)13:30-18:00 (受付開始 13:00)
【会場】 株式会社リプライオリティ 福岡本社(福岡市営地下鉄 中洲川端駅 徒歩2分)
〒812-0024 福岡市博多区綱場町9-20 長府博多ビジネスセンター 3F
TEL 092-686-8302 地図https://goo.gl/maps/fTiE5HVSC1L2
【対象】 通販事業者様
【定員】 30名
【参加費】無料
【申込】 下記のお問い合わせ先担当窓口までご連絡をお願いいたします。
【締切】 2017年6月9日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 セミナーアジェンダ 】
—————————————————————————-
【 第1部 】13:30~14:10
「電話番号情報を活用した顧客管理と不正申込者を未然に防ぐ注文時与信事例のご紹介」
講師:株式会社ジンテック
ソリューション営業部
和田 卓也氏
—————————————————————————-
【 第2部 】14:20~15:00
「債権管理通知物の最適化 運用効率とブランディングの両立」
講師:福島印刷株式会社
西日本営業部 プロデューサー
山口 雅巳氏
—————————————————————————
【 第3部 】15:20~16:00
「顧客の声を売上に変えるテレマーケティング事例紹介」
講師:株式会社リプライオリティ
田邊 伸太郎氏
—————————————————————————
【 第4部 】16:10~16:50
「弁護士法人による通販代金債権回収の現状と注意点」
講師:弁護士法人Martial Arts(第一東京弁護士会所属)
弁護士 吉新 拓世
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆問い合わせ先◆
弁護士法人 Martial Arts 担当:浦(うら)
E-mail:ura@martial-arts.jp TEL:03-6434-7315
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お申込について】
※ 同業他社様からのお申込はご遠慮ください。
※ 定員に達した場合は、ご参加をお断りする場合がございます。